tamasen blog

<< 前のページ

2008年2月29日(金)

部活動結果報告!

バレーボール部
2月16日(土)、三菱電機グランドにて広島県専門学校バレーボール連盟主催、第13回広島県専門学校バレーボール大会が開催され、熱戦の結果準優勝しました!

バスケットボール部
2月23日(土)、倉敷市立水島緑地福田公園体育館にて岡山県専門学校体育連盟主催、平成19年度岡山県交流スポーツ冬季大会、バスケットボール競技が開催され、熱戦の結果優勝しました!

バスケットボール部は見事に優勝し、バレーボール部は惜しくも準優勝という結果になりました。これから各部活動とも3年生が実習で活動できなくなることと新入生の加入で、新体制と変わっていきます。新部長、新キャプテンのもと、部活動、勉学に励んでください。


written by tamasen [トピックス] [この記事のURL]

2008年2月5日(火)

介護福祉学科卒業研究発表会

2月5日(火)、本校の視聴覚教室にて、介護福祉学科2年生の卒業研究発表会が行われました。

卒業研究は第2段階介護実習の事例を基に、学生一人ひとりが約半年かけて取り組み作成したもの。今までの成果を緊迫した雰囲気のなか、 教員、後輩たちの前で発表しました。発表後には質問・講評を受け、新たな課題を見つけることができたことでしょう。

発表を終えた学生は、卒業研究で学んだこと、新たに発見できた課題を、将来の職場や大学で自己研鑽に励みたいと目を輝かせていました。(介護福祉学科 松井)


written by tamasen [イベント] [この記事のURL]

<< 前のページ

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨