tamasen blog

<< 前のページ

2012年4月4日(水)

ご入学おめでとうございます!平成24年度入学宣誓式

穏やかな春の日差しに迎えられ平成24年度入学宣誓式が執り行われました。保健看護学科15期生、介護福祉学科15期生、理学療法学科12期性、作業療法学科12期生が新たに玉野総合医療専門学校生として誕生しました。

式典では高井校長が、「みなさんは保健・医療・福祉専門職者になり、障害で困っている人や病気で悩んでいる人のために役に立ちたいという夢の実現のために、ここ玉野の地で新生活を開始しました。どうか健康に留意して、みなさんが立派に成長し社会に役立つ人材になることを多くの方々が期待していることを忘れずに、精一杯悔いのない学生生活を過ごしてください。」と激励。

新入生代表の介護福祉学科・伊井千尋さんが「超高齢社会に日々変化している現代、保健・医療・福祉の必要性はますます高まっていると思います。そのような世の中に貢献できる人材へと成長できるよう、本校で多くの知識・技術を身に付け、思いやりや優しさのある心をしっかりと養い、立派な専門職業人をめざす決意です。」と力強く誓いの言葉を宣誓。保健・医療・福祉のエキスパートを目指して新たな一歩を踏み出しました。

新入生ならびに保護者のみなさま、ご入学おめでとうございます。ご参列いただいた来賓のみなさま、ありがとうございました。



written by tamasen [この記事のURL]

<< 前のページ

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨