tamasen blog

2009年10月3日(土)

第12回 優勇祭「玉専祭ぢゃ!!輪っしょい 和っしょい」開催!

第12回優勇祭が開催されました。校門から運動場にかけて各クラス・部活動の個性豊かな模擬店で賑わいをみせ、体育館では多彩なイベントが催されました。

体育館のイベント紹介
・地域の方、高校生を対象とした学科紹介


・ハイレベル(?)な仮装を見せた女装・男装コンテスト


・豪華な景品、ビンゴ大会
・各クラスの個性を出した演出、クラス対抗王座決定戦


・バンド10組、ダンスチーム1組がそれぞれのパフォーマンスで会場を盛り上げたTAMASENライブ


高校生・地域の方々・本校学生など多数の参加をいただき盛大に行われました。


「今回の優勇祭を開催するにあたり多くの課題がありましたが、学生、学祭実行委員の力を合わせて無事開催することができました。本当に嬉しく思っています。学校祭に参加してくださった方々の良い思い出になれば幸いです。今後も、玉専がより地域に親しみのある学校になっていければと思っています。ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!」
とは実行委員長の大任を見事に務めてくれた理学療法学科2年生・與田荒野さん。


第12回優勇祭は大盛況のうち閉幕。実行委員の皆さん、参加した学生さん、教職員の方々、お疲れ様でした!


written by tamasen [イベント] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨