tamasen blog

2010年5月30日(日)

ダンス同好会ステージ発表! 〜玉野港フェスティバル〜

5月29日・30日に開催された玉野港フェスティバルのステージで、昨年に引き続きTamasenダンス同好会がダンスを披露しました!

限られた時間の中、一生懸命練習してこの日に臨みました。今回は部長や副部長が通っているダンス教室の先生たちも応援にかけつけてくださり、よりレベルの高いダンスを皆さんに披露することが出来ました。

今年もたくさんの地域の皆さんやお友達が見に来てくださり、とても充実したステージ発表になりました。観客の皆さんも楽しんでくださっていた様子で、最後の「WON’T BE LONG」ではダンス同好会以外の本校学生も一緒に踊ってくれていました。

ダンスを楽しみたいと同好会を立ち上げたメンバーは今年で引退ですが、後輩が受け継いで今後も続くことを願っています。そして卒業生も一緒に踊れるような、絆のあるダンス同好会になってほしいと思います。

地域のお祭りなど、また機会がありましたらどんどん参加していきたいと思います!これからもTamasenダンス同好会をよろしく願い致します。

(作業療法学科 小山真紀)




written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨