tamasen blog

2017年6月26日(月)

平成29年度特待生表彰式

本校では、学業が優秀で健康かつ良識ある学生に対し、学業支援として授業料の半額を免除する特待生制度があります。

保健看護学科、介護福祉学科、理学療法学科、作業療法学科の各学科2〜4年生から合計10名が特待生として認定されました。





採用通知を授与された保健看護学科2年生の松田和也さんは、
「看護師になりたいという目標をもち、1年間努力してきたことが、このような結果につながり大きな自信になりました。自身が過信になることなく、来年もこの場に立てるよう、これからも高い目標をもって努力していきます。副校長と貴重な写真を撮ることができて嬉しいです。」とコメント。



また、作業療法学科4年生の吉村光一さんは、
「今回、特待生に選出されて、とてもうれしく思っています。これからも患者様やその家族の方に信頼されるような作業療法士を目指し、実習や国家試験対策を頑張りたいです。」とコメント。


認定された学生の皆さん、おめでとうございます。
充実した学生生活を送れるよう切磋琢磨し、学業・私生活ともに励んでください。



■特待生選出学生■

保健看護学科
   4年 原田 朗代さん
   3年 桑村 美希さん
   2年 松田 和也さん

介護福祉学科
   2年 藤原 光さん

理学療法学科
   4年 西ア 里緒さん
   3年 山本 敦士さん
   2年 津川 颯志さん

作業療法学科
   4年 吉村 光一さん
   3年 畑 大介さん
   2年 鶴身 香奈さん


written by tamasen [その他] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨