tamasen blog

2018年2月23日(金)

第53回理学療法士国家試験 壮行会を開催!

いよいよ国家試験本番が迫ってきました。本日は最後の登校日。理学療法学科では教職員、在校生が国家試験に臨む4年生の健闘を祈り、壮行会を開催しました。

最初に、1、2、3年生より激励の言葉とともに様々な余興が披露され、会場は和やかムードに。後輩たちの体を張った芸に、会場は大爆笑の渦に包まれました。










受験生は、後輩たちからたくさんの笑いと勇気とエネルギーをもらったものと思います。






その後、各教員から激励の言葉をいただき、タマセン名物「合格必勝グッズ」を受け取りました。学生たちの引き締まった表情が印象的でした。











受験生からは、「壮行会では先生方や後輩達から激励の言葉を頂き、不安や緊張が和らぎました。全員合格を目指して頑張りたいと思います。」「後輩や先生方から激励の言葉や出し物があり、大変盛り上がり、とても楽しかったです。気を引き締めて、受験生全員で合格したいと思います。」とコメントをもらいました!



今まで学習した成果が発揮できれば、100%合格間違いなし!!
健闘を祈っています!!

理学療法学科4年担任 本多 史明

written by tamasen [理学療法学科] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨