tamasen blog

2018年4月14日(土)

新入生研修



本校では、新入生を対象に他学科との交流や仲間意識を高めるため研修を行っています。今年も玉野市にある玉野スポーツセンターで研修を行いました。

初めに玉野スポーツセンターの方に作業療法学科1年 寒川さんが
「一日お世話になります。新入生同士協力して、楽しく親睦を深めたいと思います」と挨拶しました。




まずは、各班に分かれてのカレー作り。
各班のリーダーを中心に楽しく準備をし、おいしいカレーを食べました。






午後からは、雨天の予報であったため、体育館の中で班に分かれて関所じゃんけん、スリッパリレー、クイズなどのレクリエーションを行いました。






優勝は、6班のチームで、表彰状と景品として本校の学食で使える食券を手にしていました。




最後は、理学療法学科1年 山田さんが
「一日お世話になりました。他学科との交流もあり、これからの学校生活を仲間と協力しながら、国家試験に向けて頑張っていきたいです」
と挨拶をして終了しました。




新入生研修をとおして、これからのタマセンでの学びや学生生活が有意義なものになることを期待します。

written by tamasen [イベント] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨