tamasen blog

2018年10月21日(日)

SFC杯テニス大会

平成30年10月21日(日)津山スポーツセンターでSFC杯テニス大会が行われ、本校からは、学生、卒業生等を含め11名が参加しました。

参加者コメント
 大会初参加で少し緊張しましたが、仲間と楽しくテニスができたので良かったです。
 大会はレベルが高く、他の選手のプレーを見ていて驚くことが多く、自分も強くなりたいと思いました。結果は残念でしたが、仲間と協力したり励まし合うことで絆を深められたのでいい思い出となりました。次の大会に向けて、また頑張りたいと思います。
理学療法学科1年 松田 健斗

顧問コメント
 快晴の中、津山テニスクラブ主催のソフトテニス大会に参加しました。一般の大会でかなりレベルの高い大会です。津山市体育協会創立70周年記念の年でもあり、参加チームも昨年より多く、朝の練習から活気あるボールの打ち合いがされていました。卒業生や専門学校スポーツ交流大会で知り合った友達の助っ人協力もあり、昨年に引き続き、女子が3位入賞しました(写真)。今年は専門学校の大会が雨で中止となりましたが、冬も練習を怠らず、来年もぜひ参加、上位を狙い、頑張りたいものです!帰りには、B級グルメの津山ホルモンうどんを食べて帰りました。選手の皆さん、お疲れ様でした。
テニス部顧問:財津真人




written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨