tamasen blog

<< 前のページ | 次のページ >>

2013年12月3日(火)

卓球部全国大会出場壮行式を実施!

卓球部全国大会出場壮行式を本校視聴覚室にて行いました。教職員が見守る中、高井校長の激励の挨拶、玉野総合医療専門学校同窓会・優勇同窓会並びに加計学園の教職員から寄せられた激励金の授与が行われました。

卓球部キャンプテン・理学療法学科2年生・藤原裕明君は
「この度はこのような壮行会を開いていただきありがとうございます。先生方のご支援とご尽力のもと、我々卓球部は全国大会に出場することができ、誠に感謝しております。僕たち卓球部一同は持っている力を精一杯発揮し最後までベストを尽くしてきます。みなさまの期待に応えることができるよう、最後まで力一杯頑張ってきますので、応援よろしくお願い致します。」
と全国大会へ向けての抱負を力強く発表しました。

全国大会は12月11日より東京の駒沢オリンピック公園総合運動場・体育館にて行われます。出場学生6名、教員1名の7名が出場予定。教職員および学生の皆様からの激励の言葉、身が引き締まる思いです。また、みなさまからの激励金、心より感謝致します。全国大会では、日ごろの練習の成果を遺憾なく発揮し、学生は勿論のこと私も優勝を目指したいと思います。そして、何よりも卓球部のみんなでともに大会を楽しんでこようと思います。今後ともTamasen卓球部の応援をよろしくお願い致します。

(卓球部顧問 作業療法学科 井村亘)



written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

<< 前のページ | 次のページ >>

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨