2008年8月28日(木)

オープンキャンパス 4th(2日目) 夢のキッカケはTAMASENから!

本年度4回目のオープンキャンパスが開催されました。夏休み最後のチャンス2日目として模擬授業、実技体験、個別相談会が行われました。

今回は保健看護学科に参加した倉敷中央高校3年生の赤木さん、上野さんにコメントをいただきました。
Q1.学校説明を聞いて
「海外研修でアメリカに行った写真を見せてもらって、私も行ってみたいと思いました!」(上野)
Q2.模擬授業「女性のからだの仕組みを知ろう」を体験して
「模擬授業の内容を聞いてもっと詳しく学びたいと思いました。卵Mサイズの大きさが、私たちの体内にある子宮の大きさだと知って驚きです!」(赤木)
Q3.看護用具見学をして
「今までにも病院見学や学校見学をしてきましたが、見たことのない器具・用具などがあり、施設設備が充実していると思います。」(赤木)
Q4.オープンキャンパスに参加して
先生方が優しく面白くて、楽しく参加することができました。この学校なら頑張って看護職を目指せると思います!」(上野)
2人とも笑顔のかわいい生徒さんでした。これからも目標に向かって頑張ってください!

夏休み最後のチャンスも残すところ29日、30日になりました。今まで都合が合わずに参加できなかった方、もう1度聞いておきたい方、受験を迷っている方、是非、参加して玉野総合医療専門学校の魅力を感じてください。


written by tamasen [イベント] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨