2010年3月10日(水)

卒業おめでとう!平成21年度卒業証書授与式

穏やかな春の日差しに迎えられ、平成21年度卒業証書授与式が執りおこなわれました。保健看護学科、介護福祉学科、理学療法学科、作業療法学科の各卒業生が、喜びと期待を胸に新たな道へと巣立っていきました。

式典では岡田校長が、「現在の知識・技術を確実に自分のものとして、初めて次の知識・技術が得られます。大切な心構えは向上心です。今の自分からさらに進んだ自分になろうという心を持ってください。」と激励。
卒業生を代表して藏内啓さんが、「これから社会人として責任を負う立場へと変わってきます。玉野総合医療専門学校で学んだこと、支えあえる仲間を思い出すことで、誇りと自信を持って人生を切り開いていけると思います。」と力強い謝辞で答えました。

卒業生ならびに保護者の皆さま、ご卒業おめでとうございます!


written by tamasen [イベント] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨