tamasen blog

2017年11月18日(土)

平成29年度 第20期 公開講座 終了

10月7日、10月28日、11月18日、『心豊かに、自分らしく』をテーマに開催した講座が無事終了しました。1回目は、平井校長による「ガンについて」、2回目は保健看護学科伊藤先生による「脳を元気にして いきいき自分らしい生活を目指して!」、そして3回目は作業療法学科織田先生による「心豊かに自分らしく あるがままに生きる 〜マインドフルネス瞑想をもちいて〜」。3回目は、秋も深まり、雨天で気温が下がる悪条件の中、約40名の方々が参加してくださいました。本当にありがとうございました。

講座終了後には、3回の講座すべてに参加された方、一人ひとりに修了証書の授与が行われました。

公開講座も今回で20期目。生まれたばかりの赤ちゃんが成人になるまでの歳月と同じであることを思うと感慨深いものがあります。これも講座を楽しみにして頂いた多くの方々のおかげと感謝致します。これからも末永く続けていければと願ってやみません。



written by tamasen [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨