tamasen blog

2018年4月16日(月)

理学療法学科新入生歓迎会(1.2年生) その@

 4月16日、恒例の新入生歓迎BBQ大会を、本校グラウンドで開催しました。この会は2年生が主体となって企画・実施するもので、今年はBBQ・スポーツ・BINGO大会を企画しており、当日も1年生の“おもてなし”のため、2年生が一丸となって頑張っていました。1年生は、楽しい時間を過ごせたかな?来週は理学療法学科1〜3年全員で、玉野市のグラウンドをお借りし、新入生歓迎会第二弾、スポーツ交流会を企画しています!

【2年生コメント】
 新入生歓迎会として、BBQをしました。BBQでは2年生男子が中心に頑張ってくれ、学年関係なくわきあいあいと楽しい時間を過ごすことができました。空き時間では体育館でバスケットボールやドッヂボールをしたりしました。交流を通して、各学年の知らない一面も知れ、より一層仲良くなれたと思います。
 最後のBINGO大会では、特別賞としてUSJペアチケットを準備しましたが、見事、1年生がゲット!1年生の楽しそうなまた喜んでいる笑顔を見ることができ、満足のいくとても良い交流会になりました。
 1年生には、来年、私たちと同じように、新入生歓迎会を開催して欲しいです。これから、皆でがんばっていきましょう!
理学療法学科2年 浅野結衣 夏目かすみ

【1年生コメント】
新入生歓迎会で2年生にBBQをしていただきました!その途中でビンゴゲームをしてくださり,その中で一発芸をしたら気持ちいいくらいにスベりました!4年間頑張れそうです!ありがとうございました。また挑戦させてください!
理学療法学科1年 有田竜司



1・2年生と一緒に、ハイ!チーズ!


わきあいあいとBBQ!


学科長、自らおもてなし!


1年生、即興での一発芸!


見事にスベッた1年生(笑)


BINGO大会特別賞を取った善くん! BINGO大会、豪華な景品も!


2年担任:財津真人

written by tamasen [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨