tamasen blog

2018年7月21日(土)

第3回オープンキャンパス開催!

平成30年度第3回オープンキャンパスが7月21日(土)に開催されました。

今回は、AO入試説明会、模擬体験授業などのイベントを行いました!!
猛暑であったにも関わらず、約100名の方にお越しいただきました(^―^)




はじめに平井校長から挨拶、学校説明が行われました。




AO入試説明会では、エントリー時の提出書類や面接時の対策や過去の面接内容など、ここでしか聞けないマル秘のお話があり、高校生はメモを取りながら真剣に聞いていました。




学食無料体験では、在学生と普段の学生生活や、部活のことなど楽しく会話をしながら食事をしていました。




午後からは、学科説明や模擬体験授業が行われました。
それぞれの学科の理解や授業内容などをしっかり理解していただけたのではないでしょうか。





参加者からは「アットホームな雰囲気で先生や先輩が優しかったです」、「AO入試の面接対策がよくわかりました」、「校内がきれいで明るい学校という印象を受けました」、「"面倒見の良いタマセン"という言葉がぱったりでしっくりくる印象を受けました」などなど非常にありがたい感想をいただきました。




次回のオープンキャンパスは8月4日(土)に開催予定で「卒業生講話」を行います!
ぜひタマセンを卒業し、現場で働く先輩の話を聞きにきてください!


暑い中、お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
お手伝いで来てくれた学生の皆さんもありがとうございました。

written by tamasen [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨