tamasen blog

2018年8月25日(土)

第5回オープンキャンパスが開催されました!

8月25日(土)に第5回オープンキャンパスが行われました!
今回はお昼までのミニオープンキャンパスでしたが、沢山の方に参加していただき大盛況に終わりました。

タマセンのオープンキャンパスの様子を写真で紹介いたします!

受付では本校の各学科のボランティア学生が誘導や案内等を行ってくれました。



校長、副校長による全体説明の様子です。



学科説明と模擬体験授業の様子です。
本校で実際に受ける授業の一部を体験してもらい、学校の特徴、学ぶ内容、学生の雰囲気などを感じてもらいました。また、本校の学生もサポート役として参加者の方々と一緒に授業を受けました。

<保健看護学科> 在宅看護論「在宅ケアとは」




<介護福祉学科> 介護福祉士ができる医療行為を体験しよう!



<理学療法学科> 整形外科疾患の理学療法を体験しよう!



<作業療法学科> こころの作業療法
フィンガーペインティングを体験しよう!



次回は9月22日(土)入試説明会です!
特別入試や推薦入試を中心に年内に合格を勝ち取る道しるべを説明します!!
ぜひ次回も玉野総合医療専門学校にお越しください。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!

written by tamasen [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨