tamasen blog

2019年4月10日(水)

新入生研修

本校では、新入生を対象に在学生や他学科との交流を目的に様々なイベントを行っています。1日前の4月9日(月)には在学生・新入生による防災訓練や、先輩達が企画の学友会交流会、部活動紹介に引き続き、4月10日(水)に玉野スポーツセンターで新入生研修を行いました。
この研修は、他学科との交流や仲間意識を高めることを目的としています。



当日はあいにくの雨の為、体育館で班に分かれて午前はバレーボール大会、午後はバレーボール決勝、自己紹介形式のゲーム、8人の話す単語を聞き取る聖徳太子ゲーム、スリッパリレーなどのレクリエーションを行いました。







レクリエーションが進むにつれ、全学科混合で作られた班の中に仲間意識ができ、ゲームごとに盛り上がりをみせました。
優勝は、2班のチームで、表彰状と景品として本校の学食で使える食券を獲得しました。




最後に、1日お世話になった玉野スポーツセンター職員の方に学生代表より御礼の挨拶を行い、終了しました。

written by tamasen [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨