tamasen blog

2008年8月29日(金)

オープンキャンパス 4th(3日目) 夢のキッカケはTAMASENから!

本年度4回目のオープンキャンパスが開催されました。夏休み最後のチャンス3日目として模擬授業、実技体験、個別相談会が行われました。

今回は作業療法学科に参加した岡山東商業高校3年生の井上さん、荻原さんにコメントをいただきました。
Q1.たくさん体験実習をしましたが、どれが印象に残っていますか?
「骨のパズルがとても難しかったけど、先輩に優しく教えてもらえて楽しくできました!」(井上)
「普段体験することのできない車椅子を使用したことです。実際に体験してみて難しさがわかりました。」(荻原)
Q2.全体の感想を聞かせてください
「4回目のオープンキャンパス参加ですが、たくさんの先輩と話ができて仲良くなれました。玉野総合医療専門学校で頑張りたいです!」(井上)
「先生や先輩の関係を見て、とても雰囲気が良いことを再確認しました。井村先生と小山先生がいてくれて楽しく参加できました!」(萩原)

2人とも明るくて話しやすい生徒さんでした。これからも目標に向かって頑張ってください!

次回のオープンキャンパスは10月4日、5日に学校祭「優勇祭」と同時開催されます。是非、参加して玉野総合医療専門学校の魅力を感じてください。


written by tamasen [イベント] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨