tamasen blog

2009年8月26日(水)

連日開催!ミニオープンキャンパス(1日目) キッカケはTamasenから!

本年度5回目のオープンキャンパスが開催されました。今回は4日間連続開催のミニオープンキャンパス第1日目。少人数制で模擬授業、実技体験、個別相談会が行われました。

今回は保健看護学科に参加していただいた中元さん、原さんに感想をいただきました。
「今まで5回参加した中でも、呼吸器を使った体験や肺活量を測る実技体験が印象に残っています。今までの知識をさらに深めることができました!」(中元)
「4回参加しましたが毎回違う模擬授業を受けることができ、すごく勉強になりました!」(原)

これからも目標に向かって頑張ってください!

本日を皮切りに4日間連続で開催されるミニオープンキャンパス。今まで都合が合わずに参加できなかった方、もう1度聞いておきたい方、受験を迷っている方、是非この機会に参加して、玉野総合医療専門学校の魅力を感じてください。


written by tamasen [イベント] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨