tamasen blog

2017年10月15日(日)

SFC杯テニス大会準優勝!!

10月15日(日)に開催されたSFC杯に参加しました!

今年で5回目の参加となる津山テニスクラブ主催のソフトテニス大会。一般の大会でもあり専門学校の大会とは違いかなりレベルが高い大会です。今年は朝からあいにくの雨。にも拘わらず大会は決行。雨天での大会でしたが、卒業生や専門学校スポーツ交流大会で知り合った友達の助っ人協力もあり、念願の入賞を果たすことができました。来年も頑張ろう!選手の皆さん、お疲れ様でした。風邪ひいてないかな?
(テニス部顧問:財津真人)


雨で試合ができるか心配でしたが、何とか大会に参加することができました。試合では、1勝1敗による代表決定戦で負けてしまい、悔しい思いはしましたが、怪我もなく楽しくプレーすることができました。また、空き時間を利用して練習試合をするなど、他チームとの交流も深められ、とてもいい1日になりました。この結果に満足せず、来年は優勝を目指して頑張りたいと思います。
(理学療法学科1年 貝原 佑佳)


written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨