tamasen blog

2019年6月15日(土)

優勇同窓会第17回総会が開催されました‼

玉野総合医療専門学校優勇同窓会第17回総会が2019年6月15日(土)にホテルグランヴィア岡山で開催されました。




昨年、20周年を迎えた本校の同窓会も17回目となり、この日も70名以上の多くの卒業生が集まり、教員、旧友との再会に話しが盛り上がっていました。
また、会の途中で、同窓会から寄付金の支援をいただき全国大会に出場した卓球部とテニス部の学生達から、お礼の言葉が述べられました。
今後もますます盛り上がっていく同窓会にご注目ください。




written by tamasen [その他] [この記事のURL]

2019年6月15日(土)

第2回オープンキャンパス

6月15日(土)・16日(日)の2日間にわたってオープンキャンパスが開催されました。
今回のテーマは「学生主体のオープンキャンパス!」
学科説明、学内見学、部活紹介など、学生たちが主体となって行い、普段ではあまり聞くことができない学校生活や勉強のことなど、学生の率直な感想を聞くことができるオープンキャンパスとなりました。

その様子をお届けします!


岡山駅や倉敷駅などから走る本校の無料送迎バスが到着!たくさんの方にご利用いただいています。
各学科のボランティア学生がお出迎えです!


10時30分より、全体説明会を開催しました。
校長先生による挨拶があり、学校紹介、スケジュールの説明を行いました。


保健看護学科の学科説明、学科体験などの様子です!





介護福祉学科の学科説明、学科体験などの様子です!





理学療法学科の学科説明、学科体験などの様子です!





作業療法学科の学科説明、学科体験などの様子です!





学科紹介を行った学生はとても緊張していたようでしたが、しっかりと学科をアピールしていました!学科体験では緊張も解れ、和気あいあいとした様子でした!

希望者は学生アパート「ミネルヴァ」の見学を行いました。



本校自慢の体育館にて、学友会や部活動の代表学生がそれぞれの部活動を紹介し、実際に少しだけ体験をしました!



参加してくださった皆さま本当にありがとうございました!
次回は7月7日(日)にAO入試・特別入試などの説明会を開催しますので、ぜひお越しください!それではまた本校でお会いできるのを楽しみにしております!!

written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨