tamasen blog

2019年8月20日(火)

第2回理学療法・作業療法オープンキャンパスが開催されました。

8月20日(火)に、第2回理学療法・作業療法オープンキャンパスを実施しました。
蒸し暑い中、沢山の方が参加してくださいました!

その様子をお届けします!

副校長による挨拶の後、各学科の説明が行われました。



その後、学科に分かれて模擬体験授業を行いました。

【理学療法学科】



【作業療法学科】


イベントに参加した方からは、「知りたかった情報をよく知ることができ、楽しく作業療法について学ぶことができました。」「とても楽しく体験ができました。より良い進路の選択ができそうです。」などの嬉しい声を頂きました。


次回のオープンキャンパスは8/24(土)「模擬体験授業でタマセンの学生体験!」
理学療法学科では今回間に合わなかった、スポーツトレーナーを養成する為に必要なトレーニング機器が設置されますので、機器を活用した模擬体験をすることができます。
初めての方もそうでない方も、沢山の方のご参加をお待ちしております!

written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨