tamasen blog

2020年2月8日(土)

第8回オープンキャンパスが開催されました

2/8(土)にオープンキャンパスが開催されました。
今回のテーマは「看護・福祉・リハビリの仕事を知ろう!」ということで、模擬授業体験などを通して職業について理解を深めてもらうイベントとなりました!

当日の様子を紹介いたします!










赤ちゃんの着替えや筋トレ、ベッドメイキング、アロマキャンドルづくりなど沢山の体験を行いました!
そして今回は学食無料体験もありました。在学生との交流を楽しんでいる様子でした。



参加して下さった方からは「先生や先輩がすごく優しくて、楽しそうな学校だと思いました。」「看護師の仕事が良く分かって、楽しそうだった。」「進路や学校生活についてたくさん知れた。またオープンキャンパスに来たいと思った。」など嬉しい感想を頂きました!

次回は3/28(土)「看護・リハビリの仕事を体験しよう」です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨