tamasen blog

2020年8月1日(土)

第5回オープンキャンパスが開催されました!

8/1(土)にオープンキャンパスを開催いたしました。

今回はタマセンの魅力であるWライセンスについて紹介・体験する「学科の魅力紹介イベント」を実施しました。

保健看護学科では、学科・特色の紹介の他、乳児の健康診断体験、在学生メッセージの視聴などを実施しました。
理学療法学科と作業療法学科では、メイン体験として合同企画を実施し、今秋タマセンに新たに導入される高密度3次元動作解析装置を実際に体験してもらいました。


参加いただいた皆様からは、「学校全体が太陽の光ですごく明るくてステンドグラスもとてもキレイで素敵でした」「生徒と先生の距離が近いことが分かって不安がなくなった」「勉強しやすい環境だったので入学して勉強したいなと思いました」などの感想を頂きました。







次回は8/22(土)に開催します!
学科紹介や模擬体験をとおして、各学科の職業理解を深めるイベントで開催します。
また、当日は岡山県より依頼のあった看護学校1日体験入学のイベントも同時開催します。
是非ご参加下さい!教職員一同お待ちしております♪

written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨