tamasen blog

2020年11月26日(木)

第8回オープンキャンパスが開催されました!

11/21(土)にオープンキャンパスを開催いたしました。

前回に引き続き入試説明会と学科イベントを行い、タマセンの魅力を紹介しました!

参加いただいた皆様からは、「先生も生徒の方もとても優しくて、この学校で勉強したいという気持ちが高まった。他の学科との繋がりもあるところがとても良いなと思った。」
「受験科目について詳しく知ることができました。先生方と学生の距離が近く、雰囲気も良いように感じました。海が近くにあってとても良い環境だなと思いました。」
「土地も広く、周辺の雰囲気ものどかで勉強する環境としてとてもよいと思いました。生徒と先生の距離が近いと感じました。」
「私はオープンキャンパスで体験したことがなく、実際にしてみて作業はこういう感じなんだと思ったし、先生たちは優しく面白かったのでとても充実できそうな学校だと思いました。保育士の資格も取れるのでとても良いと思いました。」などの感想を頂きました。







次回は2/6(土)に開催します!
学科の特色が体験できるイベントをとおして、看護師+保健師、理学療法士+スポーツトレーナー、作業療法士+保育士などの魅力について、理解を深めるイベントとなっております。

複数回参加の方も、初めて参加の方も満足していただける内容となっております!お待ちしております♪

written by tamasen [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨