tamasen blog

2021年7月5日(月)

7/4(日)入試説明会開催!

7/4(日)に入試説明会が行われました!

今回はAO入試・特別推薦入試・指定校推薦入試など、年内に合格を勝ち取るための情報を徹底解説しました!皆さん真剣に聞いて下さり、メモを取る様子も見られました。
また、各学科の体験も行いました!



参加した方からは
「先輩や先生方が笑顔で話しかけてくれて、とてもいい学校だと思いました。周りも自然豊かですごく暮らしやすいと感じました。」
「入試説明はすごく分かりやすく、分からない所がすべて分かりました。学科体験では先輩方が本当に優しく接してくださり、この学校に入りたいという気持ちが高くなりました。」
「入試説明は分かりやすく、知らなかったことも知れたので良かったです。学科イベントでは、在校生の方がやさしく丁寧に教えてくださり楽しかったです。」
という声を頂きました!





次回のオープンキャンパスは7/17(土)です。
日本学生支援機構のスカラシップアドバイザーによる奨学金ガイダンスを実施いたします!タマセンに入学をお考えの方もそうでない方も、是非ご参加下さい。個別相談や学科体験もあります。
皆様のご参加お待ちしております♪

written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨