tamasen blog

2009年8月27日(木)

連日開催!ミニオープンキャンパス(2日目) キッカケはTamasenから!

昨日に引き続いて2日目のミニオープンキャンパス。少人数制で模擬授業、実技体験、個別相談会が行われました。

今回は理学療法学科に参加していただいた高山君、森君に感想をいただきました。
「先輩と一緒に実技体験をして優しく教えてくれてよかったです!筋肉や骨など人の体は不思議だなと思いました。」(高山)
「初めてオープンキャンパスに参加しましたが、色んな話を聞いて体験ができて楽しかったです!理学療法をもっと知りたいと思うキッカケになりました。」(森)

これからも目標に向かって頑張ってください!

ミニオープンキャンパスの開催は残り2日間。今まで都合が合わずに参加できなかった方、もう1度聞いておきたい方、受験を迷っている方、是非この機会に参加して、玉野総合医療専門学校の魅力を感じてください。


written by tamasen [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨