tamasen blog

2009年8月29日(土)

連日開催!ミニオープンキャンパス(最終日) キッカケはTamasenから!

本年度のミニオープンキャンパスも最終日。模擬授業、実技体験、個別相談会が行われました。

今回は理学療法学科に参加していただいた、森さん、岡本さん、蹄さんに感想をいただきました。
「私の知らなかった理学療法士のことを詳しく知ることができました。在校生の話も聞けて、またオープンキャンパスに参加しようと思いました!」(蹄)
「学ぶ内容や授業についてだけでなく、学生生活についても話が聞けて良かったです!」(森)
「建物がとても綺麗で施設も凄かったです。バランスの体験をして、グラグラしているところから、様々な分析をすることを聞いて驚きました!」(岡本)

これからも目標に向かって頑張ってください!

次回のオープンキャンパスは10月3日、4日に学校祭「優勇祭」と同時開催されます。今まで都合が合わずに参加できなかった方、もう1度聞いておきたい方、受験を迷っている方、是非この機会に参加して、玉野総合医療専門学校の魅力を感じてください。


written by tamasen [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨