2009年5月17日(日)

ダンス同好会ステージ発表! 〜玉野港フェスティバル〜

5月16日・17日、玉野港フェスティバルのステージでTamasenダンス同好会がダンスを披露しました!

本校ダンス同好会はできてまだ一年足らずの新しい同好会です。各学科のダンス好きな学生が集まり、放課後などを利用して練習に励んできました。ステージ発表は今回で2回目。短い練習期間の中、夜遅くまで練習し、楽しみにしていたこの日を迎えました。

16日には、ダンスクラブ『下津井華童子』の子供たちも応援に駆けつけてくれ、ヒップホップやブレイクダンス、とこはい下津井節など元気に楽しく、力いっぱい表現しました。たくさんの地域の皆さんやお友達が見に来てくださり、とても楽しい充実したステージ発表になりました。応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

地域のお祭りなど、また機会がありましたらどんどん参加していきたいと思います!これからもTamasen ダンス同好会をよろしくお願い致します。

(作業療法学科・小山真紀)


written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨