2009年10月17日(土)

部活動結果報告!(剣道部)

玉野剣道連盟主催「第28回玉野剣道練成大会」がレクレセンターにて行われ、本校の剣道部が優秀な成績を収めました!

大会結果
一般男子個人(3段以上)
2位 理学療法学科 2年 瀧村拓貴

一般団体
優勝 玉野総合医療専門学校A


個人準優勝
「昨年の大会で準優勝におわり、今年は優勝を狙っていましたが残念ながら決勝で負けてしまい、悔しい思いをいました。この思いを大切にし、来年こそは優勝して部長の役目を果たしたいと思います。」

団体優勝
「昨年、一昨年と優勝することができず「今年こそは!!」と強い意志を持って挑んだ結果、優勝することができました!今回の優勝を無駄にせず、これからも日々精進し、来年は2連覇を目指します。」

部長として剣道部を引っ張った理学療法学科2年生・瀧村拓貴君のコメントでした。市内のスポーツ少年団、企業などに所属する約180名が参加するなか、個人では2位、団体では優勝という好成績を収めました!

これからも文武両道をめざして、活躍・活動していきましょう。



written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨