2010年3月4日(木)

バスケットボール部卒業生引退試合!

本校バスケットボール部4年生の引退試合が体育館にて行われました。卒業生が部員として在校生と一緒にバスケをする最後の機会。試合形式でチームは混合でしたが1つのパス、1つのシュートが思い出になったようです。

元部長のコメント
作業療法学科 浅野 広太
「バスケットボールを通して県の大会、中国地区大会、全国大会に参加して様々な試合ができ、充実した部活動でした。幅広い活動ができたのも部員同士の信頼関係・協力できる仲間の力があったからだと思っています。
今後もこのメンバーでバスケがしたいと思える、最高の仲間に出会えたことに感謝しています。」

理学療法学科 山岡 理恵
「専門学校でバスケをすると思っていませんでしたが、今振り返るとたくさんの先輩や後輩に支えられ、バスケットボール生活で1番楽しい活動ができました。
今後もこの仲間達を大切にして仲良くしていきたいです。」

理学療法学科 得能 翔太
「バスケは下手でしたが、みんなと協力して練習や試合に臨むことができました。今後もバスケを続けていきたいです。
これからも強い玉専バスケ部でいて欲しいと思います。」

浅野君は後日、3月10日に行われた卒業式にて、全国専門学校体育連盟スポーツ賞を授与されました。おめでとうございます!

浅野君、伍賀君、中村君、得能君、神内さん、藤原さん、山岡さん、渡邉さん、卒業おめでとう!新天地での活躍を期待しています!


written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨