2010年7月3日(土)

部活動結果報告!(バレー部)

岡山県専門学校体育連盟主催、岡山県専門学校交流スポーツ大会が岡山市浦安総合公園(体育館)にて行われ、本校の男子バレー部・女子バレー部ともに準優勝の好成績を収めました!

大会結果
男子バレー部
玉野総合医療 2対0 岡山情報ビジネス
玉野総合医療 1対2 朝日医療技術
男子準優勝!

女子バレー部
予選
玉野総合医療 2対0 岡山ビジカレ
玉野総合医療 2対0 岡山情報ビジネス
本戦
玉野総合医療 2対0 ビーマックス
玉野総合医療 1対2 岡山医療技術


男子バレー部部長・濱先理功くんのコメント。
「連覇中の男子バレー部でしたが、ついに決勝で敗れてしまいました。今年はみんなの応援や期待に応えることができませんでしたが、来年は優勝を奪還したいです。週2日の少ない練習ですが、男女ともに切磋琢磨していきたいです!」

女子バレー部部長・原田友美さんのコメント。
「選手やベンチ、応援団が1つになって戦った結果、準優勝という成績を残すことができました。たくさんの応援に支えられて戦えたことが幸せです。今回は悔しくて涙が溢れましたが、来年は頂点を勝ち取り、嬉し涙が零れるよう、これからも頑張って行きたいと思います。ありがとうございました!」


みなさまからの温かい声援をいただきましたが、残念ながら優勝を逃しました。チームワークを十分に発揮した結果、男女ともに準優勝は立派な成績です!

(バレー部顧問 介護福祉学科 松井考一郎)


written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨