2011年3月1日(火)

野球部卒業生引退試合!

野球部の引退試合を専門学校ビーマックスさんと合同で行いました。

小雨の降るコンディションではありましたが、卒業予定の部員を中心のスタメンで、国家試験を終えた安堵からか?ハツラツとしたプレーが多く、楽しい試合となりました。試合結果は残念ながら負けましたが、ビーマックスさんとは今年度4度目の試合ということで、学生同士の交流も盛んに見られ、楽しい交流の場となりました。

元部長のコメント
理学療法学科 徳島 靖展

「玉専野球部は1年生から4年生までみんな仲が良く、野球が好きな良いチームだったと思います。このメンバーで野球ができて良かったです。4月からは玉専で学んだこと、経験したことを糧にし、立派な理学療法士をめざします!」

新チームは4月4日から練習を開始いたします。これからも学科・学年を超え一丸となった「タマセン野球部」の応援よろしくお願いいたします。
                             (野球部顧問 作業療法学科教員 竹村 篤)



written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨