2012年7月7日(土)

部活動結果報告!(バドミントン部)

岡山県専門学校体育連盟主催、岡山県専門学校交流スポーツ大会が岡山市浦安総合公園にて行われ、本校のバドミントン部が男女アベック優勝を達成しました!

大会結果
バドミントン(男子)
小林・青木 優勝
合田・神谷 3位
三浦・森  決勝1回戦敗退
堀・上山  決勝1回戦敗退
中田・多賀 決勝1回戦敗退
原・山崎  予選敗退

バドミントン(女子)
三宅・角南 優勝
青陰・川上 決勝1回戦敗退

バドミントン部(男子) 青木・小林ペアのコメント
「2回目の参加で再び優勝できて本当に良かったです。昨年対戦した相手だけでなく、新たな相手とも対戦でき良い交流になりました。来年も優勝目指して練習を頑張ります。」

バドミントン部(女子) 三宅・角南ペアのコメント
「昨年に続き、3年連続で優勝できて嬉しいです。予選からたくさんの応援をしてくださり、とても大きな力になりました。来年は実習などで忙しく大会には参加できないと思うので、最後にいい思い出ができました。後輩には来年もいい成績を獲得できるように頑張ってもらいたいです。」

バドミントン部(男子) 合田・神谷ペアのコメント
「3位入賞することができて嬉しいです。ペアでお互い助け合いながらの勝利でした。私(神谷)は3年生のため今年が最後の大会になると思いますが、合田さんには来年も頑張ってもらいたいです。」

昨年に続き男女アベック優勝おめでとうございます。勉学に忙しく練習時間の確保が難しい中、優勝できたのは集中力と気合の賜物だと思います。優勝ペア以外の部員達も楽しみながら試合や、応援ができたことと思います。これからも楽しみながらTamasenバドミントン部を盛り上げていきましょう。

(バドミントン部顧問 作業療法学科 井村亘)


written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨