2012年7月7日(土)

部活動結果報告!(卓球部)

岡山県専門学校体育連盟主催、岡山県専門学校交流スポーツ大会が岡山市浦安総合公園にて行われ、本校の卓球部男女が準優勝の好成績を収めました!

大会結果
卓球部(男子)
藤原・堀本 準優勝
山田・山本 4位
森本・新庄 予選敗退

卓球部(女子)
大嶋・近藤 準優勝
寺門・森本 3位
井上・齊藤 4位

卓球部(男子)準優勝 藤原・堀本ペアのコメント。
「今回、初めて大会に参加し準優勝することができてとても嬉しいです。しかし、私達ペアの目標は優勝だったので嬉しかった反面、悔しさもありました。この悔しさをバネにして来年こそは優勝したいと思います。」

卓球部(女子)準優勝 大嶋・近藤ペアのコメント。
「今回、初めて大会に参加して準優勝することができ、とても嬉しいです。ダブルスは慣れてなかったために不安でしたが、協力して勝ち進むことができました。次は優勝を目指して頑張りたいです。」

卓球部(女子)3位 寺門・森本ペアのコメント。
「今回、初めて大会に参加し三位になることができました。卓球初心者の私達が、三位になれたのも井村先生の熱い指導のおかげです。これからも、みんなで楽しく元気に卓球部を盛り上げ次こそは優勝したいと思います。」

例年に比べ、練習量を増やして臨んだ今回の大会でした。男女共に好成績を収めることができ、よかったです。男子卓球の決勝戦では僅差での敗北、悔しかったと思います。来年は更に努力して男女アベック優勝を目指しましょう。
(卓球部顧問 作業療法学科 井村亘)


written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨