2013年7月6日(土)

部活動結果報告!(サッカー部)

岡山県専門学校体育連盟主催、岡山県専門学校交流スポーツ大会において、本校サッカー部は「準優勝」という素晴らしい成績を収めることができました!

大会結果
予選 6/23
第一試合 VS 中国デザイン 8-0
第二試合 VS 岡山医療技術専門学校 4-0

決勝トーナメント 7/6
準決勝  VS 岡山ビューティーモード 4-0
決勝   VS 朝日医療専門学校  0-1

キャプテン小林俊平君のコメント
「今回、私たちは専学スポーツ大会優勝を目標にし、練習をしてきましたが、結果は準優勝でした。しかし、チームワークや個人ひとりひとりの努力で内容の良い試合ができました。優勝はできませんでしたが、楽しんで試合をすることができました。また暑い中来ていただいた教員や応援に駆け付けてきていただいた方、裏でサポートしてくれたマネージャーに感謝しています。」

連覇をかけて臨みましたが、決勝では一歩及びませんでした。しかし大会を通じてチーム一丸となって頑張り、一試合一試合成長してきたと思います。今年果たせなかった優勝は来年また叶えてくれるでしょう!

予選・本戦を通じ、応援に駆け付けてきていただいた方達にこの場を借りてお礼申し上げます。

(サッカー部顧問 理学療法学科 岩田清志)


written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨