2016年7月9日(土)

部活動結果報告!(卓球部)

岡山県専門学校体育連盟主催、岡山県専門学校交流スポーツ大会が岡山市浦安総合公園にて行われ、本校の卓球部男子・女子ともに優勝しました!

大会結果
卓球部(男子)
優勝 堀本・本庄

卓球部(女子)
優勝 平松・佐藤
3位 浅野・山本

教員の部
準優勝 井村 亘
3位  保田 勉
4位  本多史朗
5位  高畠文恵



男子優勝 堀本・本庄ペアのコメント
去年は準優勝という悔しい結果でしたが、今年は優勝することができました。これからは全国大会に向けてよりいっそう練習を頑張っていきたいと思います。

女子優勝 平松・佐藤ペアのコメント
初出場で緊張しましたが、練習の成果を十分に発揮することができ、優勝することができました。たくさんの応援をありがとうございました。来年も優勝できるように日々の練習に精進していきたいと思います。また、年末の全国大会にむけて今から気合を入れて頑張ります。

女子3位 浅野・山本ペアのコメント
数少ない練習時間でしたが、入賞することが出来て本当に嬉しいです。周りが経験者ばかりでプレッシャーもありましたが、私達なりに頑張ることができました。井村先生や保田さん、優しい先輩方に感謝します。そして、これからも練習に励みたいと思います。

教職員の部
卓球大会教職員の部にTamasenからは4名が参加しました。結果は準優勝、3位、4位、5位でした。今年は他校の教員に優勝を奪われてしまいました。来年は学生の部だけでなく,
教員の部でも優勝を目指して、努力していきます。そして卓球王国Tamasenの地位を揺るがないものにしたいと思います。今後とも応援をよろしくお願いします。


昨年は男子準優勝、女子3位という悔しい結果でした。今年は例年以上に大会に向けて真剣に練習に励んでいるようでした。そのお蔭もあり、男女ともに優勝を勝ち取ることができました。学生たちはもちろんのこと私も含めて非常にうれしく思います。これから全国大会に向けて再び練習をスタートしますが、全国大会でも優秀な成績を残せるように努力していきたいと思います。





(卓球部顧問 作業療法学科 井村亘)

written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨