2017年7月1日(土)

部活動結果報告!(卓球部)

7月1日(土)、岡山県専門学校体育連盟主催、岡山県専門学校交流スポーツ大会が岡山市浦安総合公園にて行われ、本校の卓球部女子と教員が優勝しました!

■女子の部
 佐藤・鶴身ペア  優勝

■男子の部
 山本・高尾ペア  予選敗退

■教職員の部
 井村亘  優勝
 保田勉  3位
 本多史明 5位


女子優勝 佐藤・鶴身ペアのコメント
努力の甲斐あって優勝することができました。接点で押しこまれて苦境に立たされた時の井村先生の的確且つ熱のこもった助言に助けられました。感謝いたします。また、他の部員の方々の応援は励みになりました。来年も優勝できるように日々の練習に精進していきたいと思います。そして、年末の全国大会にむけて今から気合を入れて頑張ります。卓球王国Tamasen万歳!!

女子の部優勝おめでとうございます。同じクラスの者同士のペアであり、息の合ったplayを見せてくれました。男子の部は残念ながら予選敗退となりました。来年は良い成績を収めてくれることを期待します。教員の部では、3名が参加し、優秀な成績を収めることができました。女子はこれから全国大会に向けて再び練習をスタートしますが、全国大会でも優秀な成績を残せるように努力してもらいたいです。頑張れ!!


写真は男子ペアと教職員の本多 対 保田。女子ペアの雄姿は撮り忘れ。。。






                      卓球サークル顧問 井村亘

written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨