2008年8月30日(土)

オープンキャンパス 4th(4日目) 夢のキッカケはTAMASENから!

本年度4回目のオープンキャンパスが開催されました。夏休み最後のチャンス最終日として模擬授業、実技体験、個別相談会が行われました。

今回は理学療法学科に参加した鳥取城北高校3年生の隠岐さんにコメントをいただきました。
Q1.学科説明を聞いて
「私が理学療法士を目指すうえで特に学びたかった、スポーツ理学がカリキュラムに含まれているのが魅力的です!」

Q2.たくさん体験実習をしましたが、どれが印象に残っていますか?
「車椅子体験で実際に使用して段差のあるところを通ったのが難しかったです。使用する対象者の方は大変だと思いました。」

Q3.全体の感想を聞かせてください
「2回目の参加でも内容が違っていて、興味を持って参加することができました。1回目に見た評価の器具と、2回目に見た評価の器具が違っていて、いろんな評価方法があると思いました!」

バスケットボールの話しに目を輝かせる生徒さんでした。これからも勉学と運動を両立させて頑張ってください!

次回のオープンキャンパスは10月4日、5日に学校祭「優勇祭」と同時開催されます。是非、参加して玉野総合医療専門学校の魅力を感じてください。


written by tamasen [イベント] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨