tamasen blog

2019年5月22日(水)

新入生歓迎会を開催!(理学療法学科1,2年生)

5月22日(水)、青空のもと、理学療法学科恒例の新入生歓迎BBQ大会を、本校グラウンドで開催しました。
この会は例年2年生が主体となって企画・実施するもので、今年はBBQに加えて豪華賞品が当たるBINGO大会も企画し、当日は1年生の“おもてなし”のため、2年生が一丸となって頑張っていました。






【2年生コメント】
新入生歓迎会のBBQはとても楽しいものになりました。
美味しいものを食べながら交流を深めることで、先輩・後輩の間に絆が生まれ、充実した時間が過ごせたと思います。
ビンゴ大会も大いに盛り上がり、1年生に喜んでもらえて良かったです。これを機に、より一層協力関係を深め、先輩・後輩ともに成長できれば嬉しいです。
1年生、一緒にがんばっていきましょう!
理学療法学科2年 松田 健斗

【1年生コメント】
わたしたち1年生の歓迎会として、2年生の皆さんがBBQ大会を開催していただきました。
BBQの他、ビンゴ大会などもしてくださり、とても楽しい時間が過ごせました。今回のイベントで先輩・後輩の仲が深まったと思います。
ありがとうございました!
これからの学校生活が楽しくなりそうです!
理学療法学科1年 谷口 航介






1年生は上級生の歓迎の“おもてなし”を受けて、楽しく有意義な時間が過ごせたようです。
これからは、学業面や部活、プライベートなどにおいても、上下の繋がりを大切にして充実した学校生活を送ってほしいと思います。
最後に1年生諸君!   
ようこそタマセンへ!!
みんなで頑張っていきましょう!
理学療法学科2年担任 本多 史明

written by tamasen [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨