2010年8月26日(木)

オープンキャンパス 5th(2日目) 夢のキッカケはTAMASENから!

昨日に引き続いて2日目のミニオープンキャンパス。少人数制で模擬授業、実技体験、個別相談会が行われました。

今回は学科に参加した玉野商業高校・佐藤さん、おかやま山陽高校・浦上さんにコメントをいただきました。
Q1.学校説明を聞いて
「今まで知らなかったこととかも知ることができました。先生の話が分かりやすくて面白かったです!」(佐藤)

Q2.模擬授業「障がいを体験しよう」を体験して
「しゃべらないで言葉を伝えるのは難しかったけど、楽しく模擬授業ができました!」(佐藤)
「相手に分かりやすく伝えることが難しかったです。相手に伝わった時は嬉しかったです!」(浦上)

Q4.オープンキャンパスに参加して
「施設設備が整っていて、教室のドアが病院のドアみたいでした! 在校生の皆さんが挨拶をしてくれるのが印象的で、松井先生が良かったです!」(佐藤・浦上)

2人とも笑顔のかわいい生徒さんでした。これからも目標に向かって頑張ってください!

ミニオープンキャンパスの開催は残り2日間。今まで都合が合わずに参加できなかった方、もう1度聞いておきたい方、受験を迷っている方、是非、参加して玉野総合医療専門学校の魅力を感じてください。


written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨