2016年7月23日(土)

第3回オープンキャンパスが開催されました!

今年3回目のオープンキャンパスが開催され、多くの方にご参加いただきました。
今回は各学科2種類の模擬体験授業を実施し、実際に行われている授業を体験してもらいました。

はじめに学校紹介やスケジュール説明が2会場に分かれて実施され、その後学科の説明が行われました。





12時からは、参加者が選択できるプログラムとして、「昼食無料体験」、「ミネルヴァ見学」、「学内見学ツアー」、「なんでも相談」が行われました。







13時半からは今回のメインである各学科の「模擬体験授業」が行われました。







参加した皆さんの進路選択に参考になったでしょうか。
次回のオープンキャンパスは、8月6日(土)に開催!メインイベントとしてタマセンを卒業し、活躍している先輩たちがお話しさせてもらいます!ぜひお越しください!

各方面からの無料送迎バスもどうぞご利用ください。

written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨