2017年7月22日(土)

第3回オープンキャンパスが開催されました!

今年3回目のオープンキャンパスが開催され、多くの方にご参加いただきました。




今回は、模擬体験に加え、学内見学や保護者懇談会といったイベントを開催しました!

はじめに学校紹介が行い、その後にそれぞれの学科の説明が行われました。







学食も無料で体験してもらいました。




学内見学では、参加者の興味のある学科だけでなく、すべての学科の実習室や図書館、体育館などを見てもらいました。







本校の学生専用のアパートの見学会にも多くの方にご参加いただき、その他にも個別相談や保護者説明会も実施しました。





午後からは各学科の模擬体験授業。参加者の方も本校の学生になった気持ちで授業を受けてもらいました。






参加した皆さんの進路選択に参考になったでしょうか?

次回のオープンキャンパスは、8月6日(土)に開催します!
メインイベントとしてタマセンを卒業し、活躍している先輩たちがお話しさせてもらいます!必見です!ぜひお越しください!

各方面からの無料送迎バスもどうぞご利用ください。

written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨