2017年8月26日(土)

第5回オープンキャンパスが開催されました!

第5回オープンキャンパスが開催されました!


当日のスケジュール説明の後、平井校長から挨拶と学校紹介があり、学科ごとに分かれて特徴や取れる資格、tamasenだから学べること、卒業後の進路などの説明を行いました。







学科紹介後は、ランチタイム。在学生と一緒に『学食無料体験』をしてもらいました。

同時進行で学生専用アパート『ミネルヴァの見学会』も行いました。





午後からの参加者が選択できるプログラムとして、『学内見学』『なんでも相談会』、『入試説明会』を行いました。
『学内見学』では、少人数グループに分かれ在学生の案内で各教室を見学してもらいました。







『入試説明会』では、入試を間近に控え、受験に関する様々な疑問にお答えしました。





また、毎回好評の『模擬体験授業』も行いました。
本校で実際に受ける授業の一部を体験してもらい、学校の特徴、学ぶ内容、学生の雰囲気などを感じてもらえたようでした。





次回のオープンキャンパスは10月21日(土)開催します。
優勇祭(学校祭)&学校見学会を行います。学生との交流を通して、楽しみながらどんな学校なのか一目お確かめください。是非、ご参加ください。

written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨