tamasen blog

2019年8月3日(土)

第5回オープンキャンパス

8月3日(土)に第5回オープンキャンパスを実施しました!
猛暑の中、今回も多くの方々にご参加いただき、無事に終えることができました。

今回のオープンキャンパスのテーマは「タマセンの魅力を紹介!」
その様子を写真で紹介いたします。

受付、学校紹介の様子です。各学科の学生がボランティアで参加してくれました。


その後、希望学科に分かれ学科説明を行いました。

【保健看護学科】


【介護福祉学科】


【理学療法学科】


【作業療法学科】


続いて学科体験です。
皆さんとても真剣な様子でした。



イベントに参加した方からは、「先輩方からAO入試などについてたくさん教えて頂きました。とても分かりやすく優しく話してくださったのでとても理解できたし、よりタマセンで勉強したいと思いました。」「雰囲気がとても良かったです。分かりやすく説明してくださったり、模擬体験なども楽しくできてよかったです。」など嬉しい感想をいただきました。

次回のオープンキャンパスは8月20日(火)「理学療法・作業療法のオープンキャンパス!」です!
まだまだ暑いとは思いますが、ぜひ玉野総合医療専門学校にお越しください。

written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨