2020年9月19日(土)

第7回オープンキャンパスが開催されました!

9/19(土)にオープンキャンパスを開催いたしました。

今回は特別推薦入試や指定校推薦などの年内に合格を勝ち取る為の入試説明会と、学科の魅力を体験できる学科イベントを実施しました。

参加いただいた皆様からは、「細かく入試について教えてくださりとてもよかったです。すごく丁寧に説明してくださり勉強になりました」「学科イベントでは実際に体験できて将来の自分をイメージできてとてもよかったです」「学校内の施設も整っており勉強しやすい環境だと感じました」「先生との距離もとても近く生徒思いの先生方がたくさんいてよい学校だと思いました」などの感想を頂きました。






次回は11/21(土)に開催します!
入試説明会を実施し、推薦入試や一般入試について徹底解説します。
また、学科の魅力を体験できるイベントも開催しますので、1、2年生の方々も是非ご参加下さい!
教職員一同お待ちしております♪

written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨