2021年6月13日(日)

6/12(土)13(日)オープンキャンパス開催!

6/12(土)13(日)にオープンキャンパスを開催いたしました。

今回は2日間の開催で、学科の魅力を体験できるイベントを行いました。

参加いただいた皆様からは、
「手洗いの体験でいつもきれいにしているつもりだったけど全然洗えていないことにとても驚きました」
「他の学校より学費が安く先生たちの雰囲気もよく、質問すると丁寧に優しく接してくださってとても好印象でした。また、保健師と看護師のやりがいがあり1年次から両方の取得を目指すことにとても魅力を感じました。」
「理学療法の体験をして、筋肉トレーニングはどれも楽しくて、先生方や先輩方もとても面白くてフリートークでも色々な話が出来てうれしかったです。」
「犬とのふれあいで心が癒されました。作業療法士についてよく理解ができました。先輩方も教員の方もすごく優しくて話しやすかったです。」などの感想を頂きました。






次回は6/27(日)に岡山コンベンションセンターにて先着30名で出張オープンキャンパスを開催します!日程の都合がつかない、なかなか学校まで足を運べない方など是非ご参加下さい。各学科のミニ体験も行います♪
教職員一同お待ちしております!

written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨