2021年11月27日(土)

11/27(土)入試説明会開催!

11/27(土)に入試説明会が行われました!

今回は推薦入試やAO入試、一般入試などの合格を勝ち取るための情報を徹底解説しました!また、各学科の体験も行いタマセンの魅力をお伝えしました!



参加した方からは
「説明が細かくしっかりしていたので内容が理解しやすくて良かったです。入試傾向を知れて良かったと思います。」
「入試について知れて良かったです。校内を見学できて教科書も見れて、たくさん知らないことを知れて良かったです。」
「生徒の方々がすごくやさしくて、緊張せずにできた。体験は初めて見るものばかりで体験してすごく楽しかった。」
という声を頂きました!





次回のオープンキャンパスは2/6(日)です。
日本学生支援機構のスカラシップアドバイザーによる奨学金ガイダンスを実施いたします!タマセンに入学をお考えの方もそうでない方も、是非ご参加下さい。個別相談や学科体験もあります。
皆様のご参加お待ちしております♪

written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨