2022年6月22日(水)

6/18・19オープンキャンパスを開催!

6/18(土)19(日)にオープンキャンパスを開催いたしました。


今回は本校の学生がメインとなってイベントを実施しました。
学科説明や学科体験など、全て本校の学生が行いました。

参加者の皆様からは、「レクリエーションなど学生のみなさんと仲良くできて楽しかった。緊張していたけど、学生さんや周りの子たちと会話が出来たので楽しかった。」
「部活動がとても活発で良いなと思いました。先生と学生さんの距離が近いのも魅力に感じました。」
「学年も関係なく生徒同士で仲が良かったり、先生とも仲が良かったりと、とても良い印象でした。」などの嬉しい感想を頂きました。








次回のオープンキャンパスは7/3(日)の開催です。入試説明会と学科の模擬体験を行います。AO・特別推薦・指定校推薦の入試をメインに解説しますので、受験をお考えの方必聴です!もちろん1、2年生の方も、皆様のご参加を教職員一同お待ちしております♪

written by tamasen [オープンキャンパス] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨