2021年12月3日(金)

理学療法学科1年生歓迎会

12/1にPT2年生が1年生の歓迎会(体育館にてドッジボールとビンゴ大会)を行いました。このような交流も行うことが出来ないまま、学生たちは日々学生生活を送っていますが、感染状況も落ち着いてきたため、ようやく開催することが出来ました。
皆さん笑顔で和気あいあい、楽しく行うことができ、とても良い時間が過ごせたと思います。

以下、学生コメントです。


1年生との関わりは今日が初めてで、自分たちの考えた内容が喜んでもらえるのか不安でしたが、楽しく盛り上がってくれた様子を見て、嬉しくなりました。ドッジボールでは、先輩・後輩関係なく、みんなが必死に取り組む姿を見て団結力を感じました。同じ目標を持つTAMASENの仲間として、今後も互いに頑張っていきたいと思います。
2年 鳥越美那



コロナ禍で大変な時期であり、みんな日々溜まっているものを発散出来ました。後輩達を歓迎することができ、僕たちもとてもうれしいです。理学療法士になるまでの道のりは決して簡単ではありませんが、自分自身のために、また応援してくれている人たちのためにも、みんなで力を合わせてしっかり勉強していきましょう!そして、PTになりましょう!!
2年 土谷俊輔



入学して半年以上経ちますが、先輩方とやっと繋がれた気がしました。ドッジボールでは、普段話さない人とも作戦を練り、先輩のチームに勝つことが出来ました。ビンゴ大会では、豪華景品もあり興奮しました。ありがとうございました。
1年 木曽裕一郎



歓迎会、たのしかったです。ビンゴ大会では、一番良い景品が当たり、とても嬉しかったです。先輩方、1年生のために企画してくださりありがとうございました。先輩方と仲良くなれたと思います。これからもよろしくお願いします。
1年 村下結菜

written by tamasen [理学療法学科] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨