2022年6月17日(金)

総合臨床実習T期 症例発表会(理学療法学科4年生・3年生)

6月16日(木)理学療法学科4年生の症例発表会を実施しました。
10週間で担当した患者様の経過、治療について一人ずつ発表を行いました。
3年生からも多くの質問があり、活発な意見交換が出来ました。
お互いの発表に刺激を受けたものと思います。また、27日(月)から10週間のU期の実習が始まります。9月には大きく成長した4年生の発表会を楽しみにしています。




以下、学生からのコメントです。
指導者の先生方から様々なアドバイスを頂いて、それぞれが成長できたと思います。今回の発表会を通して、課題が見つかり、それぞれU期の実習に活かしていきたいと思います。
4年生 K.K.

内容が濃く、とても為になった時間でした。私たちも来年やらなければならないことなので、先輩方の姿をしっかり目に焼き付け、参考にしたいと思いました。そのためには、今やるべきことはしっかり行い、先輩方に負けない発表会にできるよう日頃の勉強から頑張ります。
3年生 A.M.



written by tamasen [理学療法学科] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨